週末は。。。

土曜日は今週も息子のサッカーの練習試合がありました。
練習試合とはいっても、トーナメント戦になっているので(親のほうが)気合が入ります(笑)
1試合目は9:30から・・・
「15分くらい応援して、お店に出勤しよう」と思っていたのですが
白熱した接戦でスコアは1-1の同点のままPK戦へ!
しかも、息子は番目に蹴ることにっ
見ている私のほうが緊張して ガクガク震えていましたが
本人は右に蹴るフリをしながらGKが動いたのを確認した上で
左側にチョコンと蹴る、イヤラシイGOALを冷静にキメていました
結局、PK戦で見事勝利
最後まで見届けた私は急いでお店へ   会場からお店が近くて助かったwww
その日は10:30から「着かたレッスン」の日でしたので、
急いでキモノを着ましたが・・・10分遅刻
2試合目は11:30から・・・
旦那が代わって応援に。 その試合も2-0で勝利
決して強いチームではなかったのですが、まさかの決勝進出!
・・・ということで
14:30からの決勝戦は
夫婦揃って応援に(笑)  親バカですねぇ
残念ながら決勝は1-0で負けてしまいましたが、親子共々充実感にあふれていました♪
準優勝
そんななかお姉ちゃんは
火曜日から中学生になってはじめての中間テストがある為、試験勉強を頑張っております。
日曜日はお店について来て、パパに見てもらっていました。
試験勉強中www
          決してママではないのであったwww(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ