初IKEA♪

昨日は第3水曜日の定休日。
「何処に出かけよう? 昨年の今頃は京都へいったなぁ・・・」とか考えていると
旦那が「IKEAに行こっか」と言い出し
大阪港まで約3時間のドライブ[emoji:e-125][emoji:e-282]
到着するともうお昼[emoji:i-201]  お腹も空いたので まずはさっそくフードコートでランチを頂きました。
IKEA1.jpgIKEA2.jpg
その後は広大な店舗内を見て周り、
いくつかの雑貨を購入^^;
お買物のあとは、IKEAお約束の100円ホットドック&50円ソフトクリームを♪
IKEA3.jpg
そしてまんまとお土産にホットドック用のパンとソーセージを購入(笑)
IKEA4.jpg
14:30にはお店を出て、帰宅の路に
子供たちが帰ってくる17:00ちょうどに帰って来れました。  (何故か30分短縮www)
夜はIKEAで買ったもの その① 息子のベッドカバーを交換してみました^^
before                             after
IKEA5.jpgIKEA6.jpg
                                         カラフルになりました♪
※IKEAでのお買物 その②~ も後日アップ予定デス。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ