前撮りにむけて

どーも旦那デス[emoji:e-454]
本日のブログのタイトルにもある「前撮り」ですが、
夏休みに第1回目を開催しておりました
「まつばdeふりそで前撮り会」
今年からGW(ゴールデンウィーク)に 開催することに致しました。
この前撮り会にむけて
縁あって知り合った髪飾り屋さんと試行錯誤しながら制作していた
松葉オリジナル髪飾りが完成してきました♪
髪飾り 入荷
この髪飾り・・・ ご覧のとおりボリューム感がまず違います[emoji:e-2]
髪飾り サイズ比較
大きな髪飾りって、割と洋風の髪飾りしかないんですよね~
ですので、古典柄&アンティーク柄に合わせやすい 和風のものを制作。
髪飾り 和1
うんうん♪
髪飾り 和2
どれも、カワイク出来上がりました^^
髪飾り 和3
もちろん、
洋風のゴージャス[emoji:v-352]な髪飾りも制作しましたよ~
髪飾り 洋1
おぉ~[emoji:e-420]
髪飾り 洋2
↓前から見ても後ろから見ても大きな花が見えるようデザインしてみました♪
髪飾り 洋3
渋カワイイのもイイでしょ???
髪飾り 洋4
紹介させて頂いたのは ほんの一部ですが。。。  気に入って頂けたら嬉しいです[emoji:e-343]
※4月10日(火)は定休日です。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ