お友達ファミリーと長島へ

今週の火曜日の定休日は
お友達ファミリーと一緒に 長島スパーランドへお出かけしてきました♪
まず乗ったのは 最近、絶叫系が突如苦手になってしまった息子に大人全員がつきあって
ゆる~いジェットコースターから。。。^^;
長島1長島2
たくましい娘3人組は絶叫系ばかりのって ハイテンション[emoji:i-184]
長島3
そして全員で(もちろん息子も) ホワイトサイクロンに乗ろうということに・・・
並んいると「14:00から30分程整備点検の為、中断します」とのアナウンスが流れてきました
時間を見るともうすぐ13:30[emoji:i-202]
長い列を見る限り なんか嫌~な予感。。。
・・・あと10分!
・・・あと5分!
・・・あと1分!
・・・あ、14:00になった。 と同時に乗車案内が♪
(私たちの数人後ろの人たちから乗車案内が中断でした。)
「ヤッター!出発~!!」と盛り上がったのもつかの間。。。
「速っwww[emoji:i-201]」「ヒャwww[emoji:i-237]」「落ちそwww[emoji:i-183]」 予想以上に恐い(苦笑)
もちろん息子は。。。 「最悪www[emoji:i-195]」「気持ち悪いwww[emoji:i-181]」とテンションダウンしてしまいました。
長島4
お姉ちゃんたちはその後も夕方まで 絶叫系マシーンに乗り続けておりましたが
息子はそそくさとジャズドリームへ移動。
派手なスニーカー(レディースモノ)や服を買ってもらい ご機嫌♪に ^^;
長島5
お姉ちゃん達も日が暮れてから
しっかりお買物しましたwww
長島6
お姉ちゃん達には
小学校の卒業記念として思い出に残ってくれることを願っております。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ