イロイロ忙しかった週末。。。

どーも旦那デス
さてさて、忙しくて紹介が遅れておりました の紹介をさせていただきます。
鮮やかなエメラルドブルーの振袖を選んでくれた さとみchan
2/18 さとみ
アンティークな「撫松庵」の振袖をえらんでくれた 唯綺chan
2/18 唯綺
とってもやかなブラウン地の振袖を選んでくれた chan
2/19 萌
スッキリとした着こなしが印象的な chan
2/19 S
やさしいピンクの振袖に明るい色合わせがカワイイ あやかchan
2/19 あやか
黒地の振袖を可愛く着こなしてくれた aiko chan
2/20 aiko
そしてお手持ちの振袖にRe:コーディネイトさせて頂いた ゆいchan& ミキchan
re ゆい re ミキ
このようにたくさんのお客様にご来店頂き とてもお店はしかったのですが・・・
実はプライベートな予定も
 土曜日は  9:30~11:30 娘の中学入学説明会。
       9:00~12:00 息子のサッカー
      13:00~16:30 娘のバドミントン
 日曜日は  9:00~12:00 息子のサッカー
      10:00~10:30 娘の音楽教室 発表会リハーサル
      11:00~12:30 娘の塾の説明会
                              ・・・とギッシリ だったのです。
なのに
実はこの週末、嫁がダウン。(熱も上がらず 食あたりか?)
ひゃ~こりゃ大変!(@_@;)という状況だったんです ^^;
プライベートな予定はなんとか自分がこなし。。。
お店のほうも無事まわったのは スタッフみんなの頑張りがあったからこそです・・・スタッフに感謝
そして嫁の存在の〝ありがたさ〟も再認識した週末でありました。。。
そうそう嫁ですが 体調も回復し、本日復帰しておりますのでご心配なく^^

※221(火)は定休日です。

定休日はゆっくり休も~♪
 
 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ