本日の姫☆&昨日の晩ごはん

どーも旦那デス[emoji:e-454]
今日はのご紹介から♪
どうです!このカッコイイ着こなし!!
モノトーン&ゴールドでキメてくれたのは えりchanデス^^
えり
お母さんにたたき起こされてご来店。とても眠そうでしたが(笑)
ご来店ありがとうございました♪
さてここから話は昨日にもどります・・・
昨日2月3日は そう、節分でしたね。
朝、息子が「あ~、伊な勢の恵方巻きが食べてみたいなぁ~」とつぶやいていたので・・・
電話で問い合わせてみると「いいですよ♪」とのことで注文。
伊な勢さんの恵方巻き
立派な太巻きです。
北北西を向いてまるかぶりっ!        娘は北北西にジャニーズを眺めつつまるかぶり・・・。
まるかぶり1まるかぶり2
さすが伊な勢さん!とっても美味しい太巻きでした~[emoji:e-446]
ほかのメニューは、 地元スーパー「ぎゅーとら」さんのチラシに踊らされたようで・・・
チラシ
節分汁。  ・・・初耳です^^;
節分汁
う~ん・・・。     恵方巻きだってつい最近までは関西限定の風習でしたもんね(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ