我が家の冬の恒例行事

月曜日、子供たちの学校が代休でしたので
私達夫婦もお休みをとって (店は母とスタッフにお任せして…)
今年も 鷲ヶ岳へ~
午前中は今回も 子供たちを 雪板塾(レッスン)に。
inWASSY 01 inWASSY 02
子供たちは過去2回、スノボのレッスンを受けているのですが、
来るのは年に1回。そして1年ぶりでは見事に忘れきっており、見事に滑れなくなってるwww ^^;
でも、今回のコーチは 30分程基本を再確認、練習させたのち
「さぁ!行くよ!!」とリフトへ・・・。              初リフトに少し不安げ(笑)
inWASSY 03
あっという間にリフト乗り場へ・・・。
inWASSY 04
緊張しつつも 無事、座れ・・・。
inWASSY 05
山の上へとグングン上がっていきました。        
inWASSY 06
当然、すぐに降りて来れるわけもなく^^;
私は、スキー場のDJブース横で 曲のリクエスト&メッセージを記入。
しばらくすると・・・
「この時代の~チャ~ンピョ~ン~さ、つかめナ~ンバ~ワン・・・♪」
リクエストした 娘が大ファンの Kis-My-Ft2 の曲が流れてきました
そして
「伊勢から来てくれた、かずパパ&よしママさんから、レッスン中のMちゃん&Tくんへ レッスン頑張ってね~」と、
メッセージが読まれ、 勝手に盛り上がるおバカな夫婦なのでした(笑)
そして1時間後。。。
無事、下山して来ました^^            見事に上達しており感心感心。
inWASSY 07
   スノボに必死で、キスマイの曲が流れているのは気付いたそうですが、メッセージには気付かんかったそーな
さすがに2人とも、疲れたwww ということで
レッスンが終わった午後は ラーメンを食べたり、雪遊びをしたりして休息を^^;
inWASSY 08inWASSY 09
そして、リフトで再度上までのぼることもなく、
          数回登っては滑りを繰り返して終了www。
inWASSY 10
あとはこれまた恒例の、併設のホテルにお泊り。
まずは温泉につかって疲れを取り・・・
夕食はいつものバイキング~♪
inWASSY 11
娘にとって一番メインの チョコフォンデュに一番近い席でした~
inWASSY 12 inWASSY 13
                       私のメインはもちろん
苺、バナナ、マシュマロに チョコレートをかけては食べる、かけては食べるを繰り返してましたwww
inWASSY 14inWASSY 15
食後は 家族でまったりと    予想以上にトランプが盛り上がりました
inWASSY 16inWASSY 17
翌日。
と~っても広々なレンタカーを満喫しながら
inTOKI 01
向かったのは昨年に続き 土岐のほうへ。
昨年の陶芸体験がとても楽しかったようで
「今年もやりたーい!」とのリクエストにお答えすることに^^;
inTOKI 02
う~ん。こんな真剣な表情をみせることは滅多にありません(笑)inTOKI 03
そしてすぐそばにある「土岐プレミアムアウトレット」にも昨年同様立ち寄りました。
息子はまた スニーカーをGETし、ニコニコでした^^;
inTOKI 04
                               ホント派手好きだな~
また家族でお出かけ出来ますように♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ