満員御礼~♪

本日は朝から 「まつばdeふんわり着かたレッスン」の日。
着かたレッスン1着かたレッスン2着かたレッスン3着かたレッスン4
みんな熱心に練習してくれてます^^
お昼過ぎ、レッスンを終えて お店の様子を見に行くと・・・
駐車場が満車でクルマがあふれ、路上駐車までwww
そうです。成人式が終わって最初の週末を迎え、
来年成人の皆さんが 振袖選びに続々と来てくれていたんです♪
おかげさまで 本日の。 ドドーッ!と、ご紹介させて頂けます^^
まずはオレンジ色のカワイイ振袖を選んでくれた
みのりchan
114 1
続いては・・・
/黒のスッキリした振袖を選んでくれた
みらいchan
114 2
さらに続いては・・・
黒地の華やかな絞りの振袖を選んでくれた
菜津実chan
114 3
さらに、さらに続いては・・・
赤地のやさしい絞りの振袖を選んでくれた
めぐみchan
114 5
さらに、さらに、さらに続いては・・・ クドイ?(笑)
水色の古典の振袖をキュートに着こなしてくれた
まどかchan
114 6
みなさんご来店ありがとうございました
来年ご成人でまだ振袖をキメていない皆さんへ
 レンタル衣装も全て戻ってきた今が
 商品が一番揃って豊富な時期です。
 1日も早いご来店をおススメします♪
 
   お待ちしてま~す^^
〈おまけ〉
今週末も お昼ごはんは17:00を過ぎました^^;
今週も・・・。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ