良いお年を~

昨日の定休日は朝から大掃除
・・・平日、夜な夜なコツコツと掃除出来るところはしてあったので、お昼までで終了~♪
旦那には洗車をするようお願い(命令)し、 私の苦手な蛍光灯交換をしてもらいました^^
大掃除1大掃除2
家もクルマもピカピカになったので お昼のランチは 伊な勢さんへ 
伊な勢 ランチ1
伊な勢 ランチ2伊な勢 ランチ3
伊な勢 ランチ4
回らないお寿司に子供たちも連れて行けたのは 2名分の半額券があったからデス^^;
そして今日28日は仕事納めの日ですので
みんなでお店の大掃除
玄関もキレイに♪ ガラスもキレイに♪ 外の雑草もサッパリ♪
大掃除 お店
鏡も 照明も 換気扇やエアコンのフィルターも キレイに♪
大掃除 店内
ピカピカ[emoji:v-352]のお店はやっぱり気持ちいい~[emoji:e-419]
ちょうど、そんなキレイになったお店にご来店頂いたが・・・
黒地に赤の 大人っぽい振袖を選んでくれた まゆchanデス[emoji:e-420]
まゆchan
しっかり振袖姿を楽しんで お婆ちゃん孝行してください♪
1年を やっぱりケーキで〆る 松葉なのでした(笑)
〆のケーキ♪
みなさん 良いお年を~   ※新年は1月日(火)より営業します

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ