Merry X’mas

昨夜は我が家でも X’mas PARTY を
KALDIで「最後の1本」と言われ、勢いで買ってしまった高級シャンパンでカンパーイ
メリクリ★ 1
買ってきたのはいいものの どうしていいかわからないこの丸焼き・・・。   解体は旦那にまかせました(笑)
メリクリ★ 2-1メリクリ★ 2-2
食事が終わると・・・
いつの間にか恒例となった 家族でのプレゼント 交換タ~イム♪
メリクリ★ 3-1
ちなみに、旦那には ハゲ予防の超高級シャンプーをプレゼントしました
メリクリ★ 3-2
プレゼント交換が終わると・・・
そう! クリスマスケーキを食べなければなりませんっ
メリクリ★ 4-1
今年のケーキは かわいいパンダちゃん(NYチーズケーキ)クマちゃん(ガトーショコラ)
メリクリ★ 4-2メリクリ★ 4-3
息子が「やりたいっ」ということで 何故か!? パパとケーキ入刀^^;
メリクリ★ 4-4
ケーキを食べてお腹イッパイになった後は
曾ばあちゃんからのプレゼントのサッカーのゲームで盛り上がっていました。。。
メリクリ★ 5
日本代表(息子)がブラジル代表(パパ)にPK戦までもつれこみ、まさかの勝利で大喜びの図
そして夜は更け・・・
Zzz・・・
そして今朝。 いつもは何度起こしても起きない息子が
6:00に起きて大騒ぎ(笑)
無事、サンタさんが来てくれたようです
メリクリ★ 6
本人の希望通りの メッシや香川が履いているデザインのスパイク。  また派手だなwww
ジャニーズ命のお姉ちゃんにも希望どおりの「美男ですね」のDVDが届き
さっそくニタニタとうれしそうに観ておりました^^;

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ