青木兄弟Blog~

先々週、お店のイベントに来て頂いた 「青木瀧士」さんのブログを拝見しました。
うちの店に触れてくれていたので
以下、まんまコピーさせて頂きます。。。
なかなか
バタバタでブログの更新が出来ずじまいでかんにんしておくれやす(>_<)… 出張出張の作品作りに没頭してたさかいにフラつきまくりの毎日でしたわぁ(T_T)… 最近、伊勢に行っててんけどなぁ、 またこの店がえー店でなぁ☆ なんちゅーか、 一言で空気がえーっちゅーやっちゃ(^ー^)ノ☆ 言葉はかなり抽象的ではあるけども、 これほど具体的なことはない☆ 何より今、大切なもんがこの店にはあった(^_^)☆ 1人1人の存在が必要で、 素晴らしい環境が生まれてたわ☆ また店長がオシャレさんで、かなり欲しい感じの服きてはったし、これは確実に真似させてもらおーと思ってるわ(^ー^)ノ☆ ほんなら次の目的地にむかいまっさぁ~☆ 青木瀧士

・ ・ ・ ♪
いやぁ~ なんだかイッパイ褒めて頂き、照れくさ~い
でも、全国の着物屋さんを見てきている方から 評価頂けるのはホント嬉しいコトです^^
多くのお客様方からもご評価頂けるよう、さらに努力していかなきゃいけませんねぇwww
ちなみに、かなり欲しい感じの服って言ってくれてたのが
たぶんコレ↓
ブルー
(TOMORROW LANDのブルーのニットジャケット)
ギラギラ系からユルカジ系へと
1年前から なんでか?ガラッと服の趣味が変わりました。
最近お買物したのが・・・   このオレンジGOODS。
オレンジ 1オレンジ 2
カラフル路線一直線の小3の息子に影響を受けているのは間違いありません(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ