姫☆ご紹介~

どーも旦那デス
昨晩は地元の同級生で集まって 忘年会でして・・・
2次会でも気分良く 呑み過ぎたのか?
本日、胃が弱り気味www ・・・チョット反省。
でも、楽しんでおいて 弱っているようではイケマセンので (嫁がコワイので?^^;)
ここからはテンション上げてのご紹介を~
ハイ。まずご紹介するのは、ちゃん。
Kちゃん
すっと、お世話になっているヘアサロンのSTAFFさんなんです♪
いつもオシャレなKちゃんが選んでくれたのは
〝昔っぽくない古典〟というコダワリのこの振袖
さすが!とってもオシャレに着こなしてくれました
つづいては・・・
最近、賑やかで大胆な柄の振袖が多い中、
〝あえてのこのシンプルな着こなし〟が目を引く ゆりかchanデス
ゆりかchan
スッキリした模様の振袖って、ホント最近少なくなっているので
逆にとっても新鮮で、魅力的かもです~♪
お2人ともご来店ありがとうございました^^ 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ