旦那が出張続きだったので・・・

旦那が火曜は名古屋、水曜は京都へ出張(という名目の忘年会)だったので
ブログの画像処理の出来ない超アナログな私は ブログ更新を早々に断念(笑)
今日帰ってきた旦那にさっそく写真を貼り付けてもらい やっと更新です^^;
定休日の火曜日。  夕方~ 某所にて
練習中1
練習中2練習中3練習中4
春に開催を予定している 3回目のチャリティーコンサートに向けて新たなるユニットを結成し
練習に励んでいるという事で顔出しして来ました。
体育会系の私は、音楽の事はチンプンカンプンでして・・・
このとっても大人な空間で私が出来ることといえば、場を盛り上げることぐらい^^;
みなさん、コンサート楽しみにしていて下さいね~♪
 
水曜日。 お店で〝着かたレッスン〟
お嬢さん用に当店でお揃え頂いた小紋を お正月に着せてあげようと練習に励むさん。
レッスン1
振袖の袋帯を持参して 二重太鼓練習に励む ちゃん。 見事な出来デス
レッスン2
まつばdeふんわり着かたレッスン では
皆さんのニーズにもお応えしながら練習して頂けます♪
ご興味のある方は是非
出張(という名の忘年会) クドイカ?  が続いた旦那のお土産、
阿闍梨(あじゃり)
阿闍梨餅
モチモチッとした触感が 何度食べてもたまりません
お土産買って来てくれたから、2泊3日の お仕事だったことにしておきましょう。。。 コレデイイノカ?

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ