はろうぃん

10月31日はハロウィン[emoji:e-487]でしたね~
我が家では、なぜか??? ハロウィンの日だけ 手づくりでパーティをしております。
お姉ちゃんは市販のスポンジケーキにデコレーション[emoji:e-343]       息子は・・・チョコ吸ってました(笑)はろうぃん1はろうぃん2
ケーキ 完成 [emoji:v-274][emoji:e-420]
はろうぃん3
飾りつけは息子もつくってました^^          仕事から帰ってきたパパに飾らせてましたが^^;
はろうぃん4はろうぃん5
パーティ会場完成デス[emoji:v-352]        料理は切って並べるだけだったり、温めるだけのものばかりですがwww
はろうぃん6
「ハロウィンさんの誕生日に乾杯~![emoji:v-272]」   ※間違っているのはわかってますよ~
はろうぃん7
はろうぃん8
まるで喧嘩もしない 仲良し家族みたいです(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ