姉妹揃って♪

どーも旦那デス[emoji:e-454]
さっそくですが、本日ご来店頂いた をご紹介しま~す!
やさしい配色の振袖を選んでくれたちゃん(左)と ちゃん(右) 姉妹デス。 
妹 姉
当初は、妹さんのAちゃんの成人式用の振袖を選びに ご来店頂いたのですが、
お姉ちゃんのSちゃんは 成人式のときに振袖を着ることが出来なかったそうで・・・
それなら「一緒に振袖を着ちゃお~[emoji:e-2]」ということになりました♪
と~ってもしそうに ず~っとニコニコ[emoji:e-68] うちのスタッフまでみんな嬉しい気分になっちゃいました。
ご来店ありがとうございました^^

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ