KYOUEN 饗宴 2011

日曜日のお昼どき。
そろばん検定の娘と サッカーの練習の息子を迎えに行ったその足で
伊勢神宮 外宮前
うましくに伊勢シェフクラブ主催の 食の祭典
KYOUEN 饗宴 2011 に♪        とっても賑わってましたよ~
饗宴2011 1
まずは いつも仲良くしてもらっている 「グリル片山」さんのブースへ
饗宴2011 2饗宴2011 3
伊勢海老のスープも 今日はカジュアルに♪    キッシュ&カニクリームコロッケもメチャ旨!
饗宴2011 4饗宴2011 6
「ラ・ミア・ビータ」さんの ラザニア&海の幸のマリネや
     「ル・バンボッシュ」さんの イベリコ豚の串焼きなども美味しく頂きました~ 
饗宴2011 5 饗宴2011 7
本日オフの スタッフの喜美ちゃんファミリーとも遭遇。
Dくんカワイイ~
饗宴2011 8
お店のみんなにも 「カンパーニュ」さんのシュークリームをお土産に買ってお店に戻りました。
饗宴2011 9
                      いつ食べても、ここのシュークリームは絶品
今回のイベントの収益の一部が 東北と熊野の災害に遭われた地域の方々へ寄付されるそうです。
こうした活動を続けていくことって素晴らしいことだと思います。
※ 明日、25日(火) 当店は定休日です

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ