今日も楽しく♪

今日の午前中は『ふんわり着かたレッスン』がありました。
ベテランさんも 新人さんも みんなでしく レッスン中
レッスン1
お茶・能・カラオケと それぞれ近々着る機会があるということでみなさん真剣モード!!!
レッスン2
とはいえ笑顔イッパイ 楽しいのが 当店の『ふんわり着方レッスン』のいいところ。
「楽しかった~」 「着物ってやっぱりいいねぇ~」 そう言って皆さんお帰りになりました。
その笑顔が私の何よりの喜びです。
「あぁ~私も楽しかった~^^♪」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『まつばdeふんわり 着かたレッスン』
※只今 生徒さん募集中デス。
ご興味のある方は 0596-36-2568までお電話下さい

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ