姫☆ 姫☆ 姫☆

昨日、小物問屋さんがお店にやって来ました。
このゴールド&シルバーがベースになった新製品 「キラキラ重ね衿」などを入荷♪
キラキラ☆重ね衿
その入荷したての「キラキラ☆重ね衿」を
さっそくその日に取り入れてくれた が ちゃんデス。
Kちゃん Kちゃん 厄の時
×黒の振袖に ビビッドなが印象的♪
ちなみにKちゃんは厄参りのときには とってもカワイイ振袖(右:小写真)を選んでくれています。
ちょっとの期間ですが なんか“大人”って感じに ^^
・・・いつも松葉でお選び頂きありがとうございます♪
さぁ、続々とたちをご紹介しますよ~!
お友達同士でご来店。   ちゃん(赤) & ちゃん(黒)デス
Aちゃん Mちゃん
とってもこだわって テンションで選んでくれました~
胸元のキラキラ帯揚げは あえて色違いのオソロに
2人とも めっちゃカワイイ~です

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ