夏休みの締めくくり

うちの子供達が通う 小学校は
何故か今年は 本日8月31日から スタートなんです。
夏休み最終日となる30日。
偶然、うちの定休日の火曜日と重なったので
恒例となりつつある
松阪、森林公園となりにある「清流あまごセンター」
お友達ファミリー14人で
夏休みを締めくくりにお出かけして来ました~♪
松阪ICから車で数分。 メッチャ大自然
1 あまごセンター
さっそく、お昼ごはんをGETするべく 釣り堀に。
2 釣堀~12 釣堀~2
残念ながら、夏バテ気味のお魚さんたちは食欲がなく全然釣れません。。。 (Nくんが2匹釣れただけ)
これでは、お昼にありつけない
ということで、つかみ取りに変更(笑)
3 つかみ取り~1
お兄ちゃんたちより、女の子のほうが俄然ワイルドでした(笑)   ・・・女は強し。
3 つかみ取り~23 つかみ取り~3
そして、有名レストランのシェフとマダムに焼いて頂き
4 焼き焼き~
美味しく頂きました♪
5 かぶりつき~15 かぶりつき~2
食後の腹ごなしに 小さな川で水遊び     とっても冷たくてイイ気持ち♪
6 川遊び~1
みんなビショビショになって 大はしゃぎwww
6 川遊び~26 川遊び~3
遊んだあとは 流しそうめんや
7 流しそうめん~
かき氷を食べて 楽しく過ごしました♪
8 かき氷~
もちろん、私はいつものデス・・・^^

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ