本日の姫★&いよいよ明日から・・・

本日ご来店頂いたのご紹介から♪
この印象的な配色の振袖をオシャレに着こなしてくれた ちゃんデス[emoji:e-420]
Aちゃん
ホントたくさんのお友達も「松葉」でキメてくれてます♪ ミンナアリガトネ^^
そしてうちの店の2F。  こんな状態に。。。
いよいよ前撮り会1
いよいよ明日から「まつばdeふりそで前撮り会[emoji:v-212]」の第1弾がスタートなんです♪
今回もいろんな 髪飾りが揃っていますよ~[emoji:e-266]
いよいよ前撮り会2
今年も来週末までで 100ほどのが参加してくれます。
夏バテしないよう頑張りマ~ス・・・^^;

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ