職業:お父さん(たまに旦那)

どーも旦那デス
昨日は朝はやくから 息子のサッカーの練習試合で 志摩市浜島町の ふれあい公園へ
練習試合スタート! 赤い④番が息子。
サッカー1サッカー2
息子のプレーを見るのは ワールドカップやどんなプロリーグを見るよりも ハラハラします(笑)
サッカー3サッカー4
飽きっぽく、めんどくさがりな息子が
何故かサッカーだけは どんなに暑くても、どんなに疲れても 楽しいそうです。
サッカー5
練習試合の後は、チームのみんなで 近くの海へ
海1海2
2時間くらいは遊んでいました。。。  子供のパワーにはかないません^^;
1日中、外で過ごしたおかげで 帽子をかぶっていたにもかかわらず
僕の顔と腕、すね・ふくらはぎは やけど状態になってしまいました (>_<)ヒリヒリイタイ
そして
子供たちはおばあちゃん(店主)に しんみちの夜まつりに連れて行ってもらうこととなり
「こんな機会は滅多にない!」と 嫁と2人で 夜のデート?へ行くことに
嫁に連れられ 伺ったのは吹上の「kozaru」さん。
何を頼んでも美味しく。若いヒトが一生懸命頑張っている 魅力的なお店でした♪
つきだしあぶりまぐろ
鮎のフライトマトの柚子ゼリー和え
嫁は相変わらずビール一筋。 僕は緑茶割りとハイボールを頂きました (////)/ケッコウヨイマシタ♪
もちろん麦酒♪
呑んだあとは、20分程の道のりをフラフラしながら歩いて帰りました。
呑んだら歩く
その後、自分は即寝デシタwww

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ