お祭りだ~

どーも旦那です[emoji:e-454]
昨日は 土曜日の花火大会に続いて
地元 伊勢河崎の天王祭(通称:天王さん)があり、
花火大会に続いて、嫁と子供たちを送迎させて頂きました。
天王さん 1
小さな花火なんですけど、勢田川に浮かべた舟から花火が打ち上げられるので
凄く近くて 結構迫力があるんです!
天王さん 2天王さん
とくに水面に向かって投げ込まれる 「金魚花火」が 夏の風物詩となってます。
天王さん 3
昨日、学習したはずなのに また露店でくじ引きにハマル息子^^;
天王さん 4
懲りないな~[emoji:i-201]
そして今朝、3:30に起きて なでしこJAPAN[emoji:e-237]を応援
サッカーバカ一直線の小3の息子も夜明け前からテンション[emoji:i-184][emoji:i-184]
なでしこJAPAN がんばれ!なでしこJAPAN 優勝!
結果は・・・
奇跡的な試合展開で、みなさんご存知のとおり
祝[emoji:v-363]世界一 [emoji:e-405]
世界一!!!!!
「なにがあってもあきらめず 頑張っていればいつか報われる。。。」
なでしこJAPANが最高のメッセージを伝えてくれました。
がんばろう日本[emoji:e-237] 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ