姫★&夏物に衣替え

今日はのご紹介から♪
実は、5ヶ月ほども前に配ったこのカタログの・・・ こんな着物がいいなぁ・・・とご来店頂きました
カタログ1カタログ2
普通、カタログ掲載柄は早々にどなたかに選ばれてしまっているのですが。。。
なんと!
ラッキーなことに そのもの現物がありまして 即決頂きました~♪
(この振袖と よっぽどのがあったというか・・・、きっと、運命なのでしょう)
とっても色白のちゃん、とても豪華な着物をさらりと着こなしてくれてます 
Mちゃん
そして、
月にはいり、私も夏物に衣替えをし・・・
夏物
今日も『まつばdeふんわり着方レッスン』 楽しくレッスンしていました^^
レッスン中1レッスン中2
※着方レッスンの生徒さん、随時募集しておりま~す(^▽^)♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ