きものde出かけ隊

午前中は まつばdeふんわり着かたレッスン の日なのですが
なんだかみんなソワソワしているような???
着かたレッスン
・・・それもそのはず。
今日は 『きものでお出かけ』の日なんです~ 0(≧▽≦)0♪
6月3日・4日・5日とおかげ横丁で催しされている
夏まちまつり
『夏まちまつり』へ♪   天気も良くてヨカッタ~
まずは おはらい町の とうふやさんで
とうふやさん
ランチを[emoji:e-266]                   いただきま~す[emoji:e-343]
とうふやさん1とうふやさん2
しっかり頂いたあとは・・・
おはらい町をゆったり散策~
散策1散策2
しっかり歩いたら・・・
休憩に 定番の赤福氷[emoji:e-420]      と思ったら、食べたのは Tさんだけ休憩1
ほかの皆さんは「まだお腹いっぱ~い」と飲み物を・・・
皆さん少食なんですね(笑)

休憩2
やっぱり「きものでお出かけ」楽しいですねぇ♪  また、みんなでお出かけしましょう

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ