弾丸ツアー in彦根

昨日の定休日。  子供たちが学校にいっているタイムリミット6~7時間でのお出かけ
恒例 弾丸ツアーに出かけてきました~ 
今回 向かったのは 「彦根城
彦根城1 彦根城2
お腹が空いたので、お昼は 夢京橋キャッスルロードにある
夢京橋キャッスルロード
近江やさんで 近江牛を 『いただきま~す♪』 
近江牛♪
               美味しかった~
その後、彦根と言えばココ   たねやCLUB HARIEさんへ
たねやさん&クラブハリエ
定番のバームクーヘンを お店のスタッフのお土産に
クラブハリエと言えば・・・
そして、平日13時過ぎなのに
ラスト1個だった ガトーフロマージュをげっとん♪     超ラッキ~
最後の1個GET♪
・・・と喜んでいるのもつかの間。
「子供が帰ってくるまであと2時間しかない~っ」と、急いで帰宅の路へ^^;
なんとかギリギリ分前に到着しましたwww

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ