忙しいことに感謝~

どーも旦那デス
今日は久しぶりの雨の予報・・・ 
花粉症の自分としては これで楽になるんじゃないかと
チョット期待の雨だったりもします♪
さてさて、本日も のご紹介を
黒地にピンクの「胡蝶蘭」の振袖を選んでくれた ちゃん
Mちゃん
「桜」や「牡丹」、最近では「薔薇」の模様などが多い中
上品なやかさの中に個性を感じさせてくれる素敵なチョイスです。
春休み期間を過ぎたにもかかわらず、毎日振袖のお客さまのご来店があり
連日、姫をご紹介できるなんて・・・・・とってもありがたい事です
ご来店頂いた皆さまに 感謝、感謝デス。
感謝、感謝といえば・・・
きものクリニック 折込
『きものクリニック』(本日18日(月)が最終日となりますよ~)
のほうも、連日 休む暇もないほど たくさんのご来客頂いております。
商売をしていると な時が多いと 当然ツライんです・・・
ですから、このしさは ホントと~ってもせ。
ご来店頂いた皆様、繰り返し ありがとうございました♪
※ 19日(火曜)・20日(第3水曜)は 定休日となります

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ