4月6日の姫☆

昨日は子供たちも新学期が始まりました~♪
宮川の桜も もうすぐ満開。
必ず は やってくるんです♪
大学・短大へ通っている 多くのみなさんは
来週くらいから学校が始まるところが多いようです―
・・・と、いうことで
いよいよ振袖シーズンは 今週が最終かなぁ
定休日あけの昨日も
「急がなきゃ~!!」と、続々と たちにご来店頂きましたので
さっそくご紹介させて頂きます♪
まずは・・・
お洒落な むらさき色の振袖を選んでくれた ちゃん。
フリルの衿&レースの帯揚げで 可愛さもUPデス。
Mちゃん
続いては・・・
個性的なPOPな振袖を着こなしてくれた ちゃん
さらに振袖に負けない インパクトのある小物合わせ
メチャカワですwww
Kちゃん
ご来店ありがとうございました♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ