ずら~っと

どーも旦那デス
3月最後の週末ということで
昨日、今日と ホントたくさんのお客さまにご来店頂きました
ずら~っと たちをご紹介していきますよ~♪
ちょっとオレンジがかった
しいピンクの振袖を選んでくれた ちゃん。
Mちゃん
・クリーム色の半衿 ・レースの帯揚げ ・レース付きの帯〆 などなど
とってもSWEETに着こなしてくれました♪
続いての姫は・・・
スッキリ やかなブルーの振袖の ちゃん。
Sちゃん
おばあちゃん・お母さん(ついに自分と同い年・・・^^;)にとっても
念願の振袖とのこと。 しっかりしんで下さいね~♪
まだまだ続きますよ~
『日本髪を結いたいっ』と、いう ちゃんが選んだのが
このアンティークな「撫松庵」の振袖。
Mちゃん
徹底的に レトロ可愛く キメちゃってくださ~い♪
そしてそしてwww
ブラック×イエローの インパクトのある振袖を
可愛く着こなしてくれたのは ちゃん。
Wちゃん
お友達と一緒に並んで着たところを想像するだけで
今から しみデス
そして本日最後を飾るのは・・・
ご家族皆さんでハイ、チーズ
家族で♪
黒地の古典の振袖をステキに着こなしてくれたのは ちゃん。
衿元のしっとりした色合わせと 胸元のやかな「赤」の組み合わせが
と~ってもキレイです
たくさんのご来店、ありがとうございました - 感謝。
それと、
東北関東大震災チャリティーコンサートまで あと週間デス。
チャリティーコンサートごあんない
         みなさんのご来場お待ちしております♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ