今日は2人でご紹介

お母様の思い出の振袖をRe:コーディネイトさせて頂きました ちゃん。
大好きなの半衿などとってもステキ
ママ振
おばぁちゃん、お母さんともとっても仲良しで素敵なご家族でした
ここからの姫2名は交代して お相手させて頂いた旦那がご紹介します。
と、いうことで どーも旦那デス
さっそくご紹介しますね~
『着たいのコレ♪』と 当店のカタログ掲載柄ご指名!
/黒 の インパクトのあるヒョウは ちゃん。
胸元の帯揚げもアニマルな 黒/ゼブラなんですっ!!
豹!
ズバリの振袖があって良かったですね~♪
そして
×ブルー×黒で COOLにキメてくれた ちゃん。
コントラストの効いた とてもえる振袖、メッチャキレイです~
Kちゃん
本日も平日にもかかわらず、たくさんのご来店ありがとうございました^^♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ