姫★ご紹介

どーも旦那デス
世間では今日まで連休だったんですね~。
どうりで来客が続くワケで・・・今日は1日 休まず接客が続き、さすがにヘロヘロです
でもでも、ここからは元気を出して のご紹介~♪
スタッフのK森と一緒にピースで登場! ちゃん。
華やかな茶系の振袖に合わせた
ドット模様のブルーの帯揚げが またとってもカワイイ~
Sちゃんとスタッフ
「おばあちゃんに振袖姿を見せてあげたい」
お母様の思い出の振袖に Re:コーディネイトさせて頂いた ちゃん。
“レトロ可愛い”着こなしが イイ感じ♪
Yちゃん Re:コーデ☆
ご家族で登場!は ちゃん。
豪華な絞りの振袖をお選び頂きました~♪
Aちゃんご両親と
お父さん、「カワイイなぁ」「よく似合うじゃないか~」とメロメロでしたね^^
そしてポージング バッチリな ちゃん。
数少ない 黄色い京友禅の振袖。 艶(あで)やかでステキです
Hちゃん
明後日15日(火曜日)、16日(第3水曜日)は当店も連休です。
あと1日。頑張って働きま~す

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ