折込チラシはいりました♪

本日の朝刊に当店の折込チラシがはいってます♪
振袖チラシ オモテ 振袖チラシ ウラ
振袖シーズンも12月・1月が終わり、いよいよ終盤突入ですよ~

「まだ、キメてな~い[emoji:i-201]」
というそこの貴女は急いで 松葉へお越し下さ~い♪
2月に入ってからは 学生さんは試験も終わり 長~い春休みに突入したからか
平日も たくさんのご来客でわっております[emoji:e-420]
と、いうことで本日も たちをご紹介させて頂きます♪
「このゼブラ柄のおびがイイ!」というところからスタートした ちゃん。
このヒョウ柄の振袖で決定[emoji:v-352] 小物はモノトーン×ゴールドで♪
ヒョウ柄www
Yちゃんの携帯もヒョウ柄。アニマル模様大好きっ♪なんですね~
続いては
赤い振袖を選んでくれた ちゃん。
半衿、袋帯、裾と 黒をバランスよく配色。  晴れ着らしい着こなしが[emoji:e-278]
赤い ふりそで
そして本日最後のご紹介は ちゃん。
ドット模様が めっちゃカワイイ~振袖です[emoji:e-328]
しかも合わせたオシャレな赤い小物たちが さらに魅力度UP[emoji:i-184]させてます[emoji:e-420]
ドット♪
みなさんご来店ありがとうございました^^

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ