定休日は

火曜日。定休日なので朝から旦那とお出かけ 
無料化された伊勢道を走ること たったの20分。
到着したのは大紀町のココ↓
滝原宮へ 1
伊勢神宮の別宮 瀧原宮です^^
朝の澄んだ空気と 神宮スギの間から差し込む日差しが とても気持ちイイ♪
滝原宮へ 2
ここは瀧原宮(たきはらのみや)と瀧原竝宮(たきはらならびのみや)の2つの別宮が
並んで建っているんです。
滝原宮へ 3
そうそう、もうもそこまで来てましたよ
滝原宮へ 4
お参りのあと 時計を見ると まだ10:30。
美味しくお昼を食べたいので、運動も兼ねて さらに車で15分
笠木不動滝へ向かうことに
わりと急な、石段を登り 滝を目指します。。。  足パンパンです^^;
笠木不動滝 雄滝へ 1
「雄滝」到着www マイナスイオンをしっかり吸収~
笠木不動滝 雄滝へ 2
さらに登ると「雌滝」もあるのですが、お腹も空いてきたので早々に下山してきました(笑)
旦那もカメラの練習の良い機会だったようです

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ