2月3日

今日は節分ですね♪  福は~うち~
今夜、我が家は誰が鬼役に???
節分といえば・・・ 巷では、関西だけの文化だった 恵方巻き が
食品業界の仕掛けで 全国区
イベント事にのって 盛り上がるのが好きな 国民性なんでしょうねぇ^^;
さてさて、ありがたいことに平日も 続々と
20歳の記念日は、盛り上がっちゃお[emoji:i-184]」と、いうたちにご来店頂いておりますので
さっそく、ご紹介しちゃいま~す♪
まずは 「きものは 水色、おびはピンク」って
キメてご来店頂いた ちゃん。
Hちゃん
イメージどおりの カワイイ振袖[emoji:e-266]  良く似合ってますョ~
続いては・・・
花魁(おいらん)風の着こなしで登場[emoji:v-363]の ちゃん。
Yちゃん
もっと衿元は ガバッ~と、開ける予定。。。
      ノーメイクなので顔出しはまたの機会とのことwww
本日もご来店ありがとうございました♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ