印象的~

どーも旦那デス[emoji:e-454]  2010年もあとわずか。
ちなみに当店の営業は27日まで。  もう1週間だけなんですねぇ・・・
さてさて、本日も素敵な振袖を選んでくれたをご紹介しましょう♪
どーです! メチャメチャお洒落でしょう!!
×グレーの地色を“雪輪”模様でぼかした珍しい振袖。
数箇所に描かれたうさぎに「カワイイ~[emoji:e-419]」と一目惚れ頂いた ちゃんデス。
Tちゃん
どんなヘアカラーで着こなしてくれるか 楽しみにしてますよ~^^
続いてはお母様の振袖を Re:コーディネイトさせて頂いた ちゃん。
とっても個性的なカラーの振袖に負けない
小物合わせをさせて頂きました。
Aちゃん
↓髪飾りもこんなに印象的なものを♪  ステキなチョイスです[emoji:e-461]
PF髪飾り
 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ