東京へ

またまた旦那デス
小学校が月曜日代休だったので、それにからめて家族旅行へ行ってきました
目的地は 大都会 TOKYO
朝7:30に家を出て、嫁と交代で運転。 東京まで高速料金1500円ですからねぇ(笑)
なんとか14;00頃に到着して、初日は「息子メインの日」として、
お台場フジテレビと
お台場 フジテレビ
MEGAWEBでクルマ三昧   お父さん似のクルマバカなもんで^^;
クルマバカ1 クルマバカ2
クルマバカ3 クルマバカ4
その後、お腹がすいたので・・・ 月島
メインの♪
そうです! もんじゃ焼 デス♪   特に明太もちチーズが美味しかったデスwww
もんじゃ うまし!
これにて1日目終了。
2日目。 メインイベントのディズニーランド
ちょうど、この日がクリスマスシーズン 初日!
そのためか? 平日にもかかわらず スゴイ人でした・・・。
ミッキー♪ クリスマスパレード
子供達もやっとジェットコースター系のアトラクションに乗れるようになり
スペースマウンテン・スプラッシュマウンテン・ビッグサンダーマウンテンの3大マウンテンも制覇♪
以前はトゥーンタウンでウダウダしてたのですが大きくなったもんです…シミジミ
日が暮れてくるとムードがさらにアップ
夢の国www
エレクトリカルパレードはもちろん、
エレクトリカルパレード エレクトリカルパレード 2 エレクトリカルパレード 3
ツリーや、シーズン限定のシンデレラ城のライトアップショーと
ツリー☆ 期間限定ライトアップショー
クリスマスシーズンが人気あるのも納得デス。。。
そして3日目は・・・「娘メイン」の原宿へ   バッチリ親の血を引き継いでいるようデス^^;
原宿1 原宿2 原宿3
原宿4 原宿5
もちろん、親もそれなりにお買物しました(苦笑)
親もお買物♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ