仕事ですので誤解のないよう・・・

どーも旦那です[emoji:e-454]
火・水と名古屋、木・金と京都へ ・・・久しぶりにお店に出勤しました^^;
まずは、京都の小物問屋さんでのおもてなしが素敵だったのでご紹介。
↓これな~んだ?
みかん?
感の鋭い方は ピン!と来たかもしれませんね~
そうです!全部 で創られた和菓子なんです[emoji:v-364]
鍵長さん
↓これも全部、そうなんですよ(驚)  花弁等細部まで丁寧な仕事に感動www[emoji:e-451]
これも全部、和菓子
京都日目、
プリンセスふりそで の最終選品の為、も合流。
2人で早めのランチへ  ・・・僕1人だったら250円の牛丼で済ますのですが(笑)
花咲さんへ
料理1 料理2
料理3 料理4
料理5 料理6
料理7 幸せ~♪
                   四条烏丸の街のど真ん中とは思えない静かな空間でした♪
料理8  おなかイッパイ、大満足[emoji:e-291]
食後、しっかり仕事をして ※ココ重要
嫁はメイン任務の選品が終了すると、
途中抜けで「来月お客様と行く京都散策の事前調査」という名の自由行動でしたが・・・。

帰りの近鉄の車内で、駅弁を食べながら帰ってきましたwww。
豆大福♪
↑食後のデザートは 自由行動中にGET!した、
 [emoji:v-352]念願の[emoji:v-352] 「出町ふたば豆だいふく」  これまたウマウマでした[emoji:e-349]

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ