リフレッシュ (必見!マル秘画像つき)

今週は 家族旅行へお出かけ♪
初 高速www
私は 始めて高速を運転。。。  やっぱり、ツカレマスネwww
1日目は 京都。 まずは錦市場で食べ歩き
錦市場 錦市場2
ビミョ~な味のチョココロッケ    美味しかったまぐろのヅケ串♪
チョコ コロッケ! 生串!
お米屋さんのおにぎり              はもフライ & お約束のビール♪
おにぎり はもフライ と ビール♪
                        これにてお昼ごはん終了www
そして食後のデザートへ♪
花見小路の一本裏の通りにある「きなな」さんへ
きななさんへ
私はわらびもちの入ったパフェを     旦那と子供たちは看板商品の「出来たてきなな」を
パフェ きなな
とっても美味しかったデス~♪
そして本日のメインイベント!
ぎおん彩さんへ
彩さんへ
そうです! 念願の舞妓体験デス
今から変身
白塗り&メイク    かつら&花かんざし(夏らしく、うちわのかんざしをチョイスしました)
メイク中 かつら&花かんざし
旦那の前予想では・・・
オバQ もしくは 小梅太夫 という けしからん予想
オバQ 小梅太夫
はたして、どうなったのか!?
結果は
お佳 どすえ ← こちらをクリック
お楽しみ頂けましたか? 我が家の今年の年賀状はこれでキマリです(笑)
息子の感想は「恐い・・・」  娘の感想は「・・・。」
旦那の感想は「やっぱり予想どおり・・・
・・・チクショー!!
で、しっかり楽しんだ後は、夕食へ
近くの豆腐屋さん、「豆水楼」さんデス。
豆水楼
「京都の豆腐ウマッ!」と子供たちにも好評でした~^^
とうふウマッ! どれも美味しそう♪
※2日目以降は、追ってアップします。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ