実働20時間以上・・・。

昨日は週に1度の定休日なのですが・・・、
お仕事熱心な!?私たち夫婦が向かった先は
↓ココ
長者町
名古屋の問屋さんで、カタログに掲載する振袖の選品です。
選品中
         旦那、司会進行役で頑張ってました。
まだ最新の振袖はシークレットなので、お見せできないのが残念ですが・・・、
豪華な古典柄から個性的で今風のモノまで イ~ッパイ素敵な振袖を選んできましたよ!!!
朝、家を出るときに子供たちから
「おみやげ買って来てねぇ~!!!」とリクエストがあったので
名古屋のお土産なのに・・・  大阪堂島ロール(笑)。
おみや
                 19:00過ぎてましたが、買えてヨカッタ♪
そして勿論!深夜はワールドカップ!! 日本vsパラグアイを観戦♪
緊張と興奮で 写真を撮り忘れてしまいましたが・・・
日本代表の涙に 私も もらい泣き
岡田ジャパン夢と感動をありがとー!!!
トッテモ長い1日デシタwww
 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ