26日の姫☆&その日の夜・・・

鮮やかな地に ヒョウ柄&薔薇の振袖を選んでくれた ちゃんデス
姫★
見て見て!!このとーっても嬉しそうな最高笑顔
振袖はもちろん、ゴージャスな帯もゴールドの帯揚げも めっちゃお気に入りでテンション
この笑顔に、お母さんもすごく 大喜び して頂き、
私もとってもしかったです
そして・・・
その日の夜。
子供たちを寝かしつけた後・・・
↓私も大好物!?のヒョウ柄に着替え(笑)  
ヒョウ柄
      FOREVER21のチュニック♪
↓旦那を引き連れ CLUBへ夜遊びにwww
トゥルーパー
        RHYTHMオーナー岡山さんお誕生日おめでとー
深夜に帰宅すると、自分の部屋で寝ていたハズの息子が
私たちの部屋で 寝てました。。。
寝顔
寝ぼけていた息子は 私たちがいない事に気付いていなかったようです。
ホッ ヨカッタwww
※もちろん、お婆ちゃんは家にいてくれましたョ

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ