なんだか忙しいデス。

どーも!旦那です
本日、母はお友達とメロン狩りへ
嫁は娘のバドミントンの試合で四日市へ出かけております。。。
おかげさまで、こういう日は何故か忙しくなるんですよねwww(笑)
さてさて、そんな本日ご来店頂いた とってもカワイイからご紹介♪
ご姉妹2人ともが「カワイイ~」「ヤバイ~」とテンションUP
お母様も「ホントに可愛い~」と 皆さんに気に入って頂けたようで嬉しいです^^
姉 妹
 ↑お姉ちゃんのちゃん    &    妹さんのちゃん↑
薔薇の刺繍の黄色い帯揚げ ・ キラキララインストーンの帯〆
そして超カワイイ「PRINCESS FURISODE」の袋帯
確かにヤバイ位カワイイですwww♪
さぁ! 今日はさらにのご紹介続きますyo~
昔からお世話になっている さんのお嬢さまに
コーディネイトさせて頂きました♪
Kさん
これぞ逸品振袖という、とってもゴージャスな振袖ですから
たくさん楽しんで着て下さいね~♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ