CLUBイベント サイコwww!

昨日はうちの店が協賛した
CLUB RHYTHMさんのイベントの日デシタ。
まずはゲストの安藤沙耶香さんが当店に来てくれて顔合わせ。
とってもステキな方でしたよ  それにしても小顔で美形な彼女との2ショットはキツイ・・・^^;
2ショット
お店は朝から結婚式にいかれる方々の着付があったり、
振袖を見に来てくれるお客様があったり大忙し
ショー出演のたくさんの振袖の着付をなんとかこなした後、
RHYTHMさん近くのスタジオEARLYへ
ここで更にショー出演の子供たちの着付デス。 スタッフ フル回転でなんとか間に合い。。。
着付中 着付中2
夜20:00すぎ、イベントスタートです! 予想以上の盛り上がりで人イッパイ!!
満員御礼!
まずはKID’Sの ゆかたから
A KIDS1 A KIDS3
A KIDS4
盛り上がったDANCEを動画でどうぞ♪
[広告] VPS
そして、大人の魅力で勝負するミセスの部。
B MRS1 B MRS2
B MRS3
カワイイ七五三の部。
3歳の女の子は着物姿のお母さんと一緒に、 5歳の男の子と7歳の女の子は2SHOTで
C 七五三1 C 七五三2
C 七五三4 C 七五三3
そして、うちの新しいスタッフでもある、ミッキーのお琴の演奏で和のムードも最高潮
[広告] VPS
ハイテンションで踊って出てくるお琴の先生、始めて見ました(笑)
そして、締めくくりは振袖の部。
クラシカルな古典柄から最新の個性派まで・・・
D 振袖c D 振袖b D 振袖a
D 振袖2 D 振袖1
D 振袖4 D 振袖3
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。。。
CLUBスタッフのみなさんも、DJさんも
LIVEで盛り上げてくれたTROOPERさん、etsukoさん、RYU-01さんもみんな和装!
来てくれたお客さんも予想以上に和服姿の人が多くて嬉しかったです^^
出演してくれた皆さんもありがとうございました♪ オツカレサマwww

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ