出張から帰ってきました

どーも旦那です
●火曜日。
東京で会合でした。会場は「浅草」
伊勢の田舎モンがなんとか最寄り駅に到着。
駅から出ると・・・
サントリーの有名なビル(俗称う〇ちビル)がお出迎え♪
スカイツリー
    ↑ しかも、うしろに見えるのは
         噂の『スカイツリー』じゃないですか!! 完全におのぼりさん状態^^;
テンションが上がってしまい、会場への道を間違えたおかげで
『雷門』も見ることが出来ました(笑)
雷門
迷いながら(観光しながら?)も会場に遅刻せずに到着www
夕方まで しっかり仕事をして ←ココ重要(笑)
夕飯は同業のみなさんと老舗のコチラへ
うなぎ小柳
お店の粋なはからいで「振り袖さん」登場! ※舞妓さん・芸姑さんではアリマセン
振り袖さん1 振り袖さん2 振り袖さん3
とっても風情のある夕食デシタ♪
●出張2日目。
昼から名古屋で会合というハードスケジュールの為、
泣く泣く 朝から東京をあとに。(T_T)/~~
内容の濃~い会合&いつもの居酒屋での意見交換会を済ませ もう1泊^^;
●そして今朝。
名古屋駅9:30過ぎ、思わず行列に並んでしまった自分。
行列
そうです! 「クリスピー・クリーム・ドーナツ」です!
お店
↓並んだヒトには、試食に1個ずつ出来立てドーナツを配ってくれるんですね~ 
  フワフワ、超甘! 僕にはチョット甘過ぎましたケドwww
試食
いつも、1時間半から2時間待ちが当たり前なのですが・・・
開店前から並んだ成果で、開店後10分位で買えました。 ラッキー♪
ドーナツ♪
買い物終わって行列を見ると、はや1時間待ちになってましたョwww ^^;

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ