おしらせ

今日は提携サロン クリエネイルスペースさんの店舗移転のお知らせです。
crie nail spacerロゴ赤字 web
          クリエネイルサロンイメージ
〈以下、クリエネイルスペースさんHPより抜粋〉
イオン明和店移転オープンのご案内
クリエネイルスペースイオン明和店をご利用のお客様へ

いつもクリエネイルスペースイオン明和店をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、かねてよりお客様からご要望が強かった
「人目を気にせずゆっくりとネイルを楽しむ」
を実現差売るために、イオン津城山店へと移転することとなりました。

イオン明和店での営業は4月10日(土)まで、新店舗イオン津城山店は4月28日(水)オープンです。ご予約はお電話にて通常通り行います。059-254-0888までお電話いただきますようお願いいたします。
新店舗イオン津城山店では、店舗に駐車場をご用意いたしております。独立テーブルのため、お一人づつお席が離れており、リラックスしていただけるかと思います。
急なお知らせでご迷惑をおかけしますが、今まで以上に皆様に楽しい時間を過ごしていただける空間にしたいと思っています。
イオン明和店スタッフに新しいスタッフ1名を加え、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
新店舗のご案内
クリエネイルスペース イオン津城山店
津市久居小野辺君ヶ池町1082-1 イオン津城山 1F
TEL: 059-254-0888
営業時間: 10:00~20:00
定休日: イオン津城山店に準ずる
駐車場: 完備(無料)
※イオン明和店での営業は4月10日までとなります
※予約受付はお電話にて承ります
※ララパーク伊勢店は休まず営業しておりますご利用ください(TEL:0596-36-2542)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ