振袖シーズン最終ですwww

おかげさまで年末から たくさんの振袖のお客様にご来店頂きましたが
春休みが終わるのと同時に 振袖シーズンも終わろうとしております。。。
そんなシーズン最終が近づいた本日、ご来店頂いたをご紹介しちゃいます♪
キレイなむらさき色地に 大胆な柄の振袖を選んでくれた ちゃんデス^^
お母さまと とってもしそうに選んで頂いて、イイ思い出になったでしょうね♪
Iちゃん
続いてご紹介するのは・・・
地の振袖に お洒落な配色でキメテくれた ちゃんデス^^
ワイン色の半衿に 濃紫オレンジイエローの重ね衿。
大人カワイイ着こなしで素敵デス♪
Mちゃん
     ※ノーメイクの為、顔出しは又の機会でwww とのコトです。
来年成人を迎える方で 振袖選びがまだの方は
もちろん、
シーズン終了後でも大丈夫ですので 呉服の松葉へ お早めにご来店下さいね

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ