4月になりましたね~♪

どーも♪ 旦那です
4月1日は名古屋へ 翌日2日は京都へ 出張でした
4月最初にご紹介する  は
出張前日に コーディネイトさせて頂いた Cちゃんデス
さっそく翌日 ご成約にご来店頂きました♪
(なのに僕は出張でいないし、ブログの紹介も遅くなってしまいゴメンナサイ。。。)
Cちゃんが選んでくれたのは
ダークグリーン の個性的な振袖
エメブルー半衿 ◆ゴールド重ね衿袋帯 ◆赤いレース帯揚げ
とっても 華やかです!
4月最初の 姫★
華やかといえば・・・。
出張で行った名古屋
20100401222315.jpg
京都も 今週末~来週が のベストシーズンのようです
京都 桜
今回、京都での会合会場のすぐ隣がココ↓
大鳥居
はい。平安神宮でしたので
平安神宮
仕事終わりにちょっと寄ってみました♪ 
神宮内 桜
日本人より、外国からの観光客のほうが多かったですwww さすがKYOTO!

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ