お花見報告書

まつばdeふんわり着かたレッスン
で仲良くなった3人から 写真が届きました♪
桜
きゅうり
五十鈴茶屋にて
お団子
写真と共に、お花見報告書も添えられていました↓
お花見報告書
文面をご紹介すると
平成22年3月27日土ようび 天気
 まつばdeふんわり着かたレッスンで着付けを終えた 着物DEおでかけ隊の三人。
まず最初に向かったのは
空腹を満たすため おはらい町通りの“わらじや”さん そこで釜めしをいただき
『桜まつり』(3月下旬~4月中旬)開催中のおかげ横丁へ
きゅうりスティック豚捨コロッケなどを食べつつ
おかげ座では江戸時代の伊勢へタイムスリップ。
おはらい町通りを歩きながら 桜の下で写真撮影したり
五十鈴茶屋でお抹茶をいただいたりと
よくしゃべり、よく食べとあたたかな春の一日を満喫した三人でした。
なにより着物でお出かけしたことでみんなのテンションも とても楽しかったです。
                       N美 記    とのこと・・・。
 
確かに・・・。
写真を見ても、よ~く食べていること、確認できましたよwww
                        花よりダンゴですね(笑)
これからも「松葉」と共に 楽しい着物生活 続けましょうね^^♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ