祝! 還暦

うちの店主(母)は 先月の2月11日で満60歳に。
ただ、1月2月と振袖シーズンで忙しく 先週、3月の大売出しも終了したので
ちょっと遅くなりましたが、店の連休を利用して 還暦お祝いPARTY を
いつも子供たちが仲良くしてもらっている グリル片山[emoji:v-271]さんで開きました
一同
滅多に帰ってこない旦那の弟も 神奈川から駆けつけ
84歳になる母の母もおしゃれをして 初めてのナイフ&フォーク楽しそうでした(笑)
土曜朝のTV「知っとこ」で紹介され、
中尾彬が「うん、うまい!」と 絶賛だった 伊勢海老のスープ
               ↓
伊勢海老のスープ♪
うちの息子も「えぇ匂いがする~♪」と言っております(笑)
いい香り~
そして、メインは名物 あわびのステーキ
あわびのステーキ
「うん、美味しい美味しい」とペロリ!  もっとゆっくり味わってwww ^^;
いただいてま~す
和牛のステーキ は食べるのに夢中で 取り忘れちゃいました[emoji:i-201]
ワイン[emoji:v-272]が効いて、ほろ酔い気分[emoji:e-291]の主役の食べかけが唯一の1枚。
ほろ酔い♪
  ↑
還暦らしく 赤い服 着て来ました。
家族みんなが笑顔で 幸せなひと時でした[emoji:i-228]

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ