本日の姫★ & 我が家の雛★

まずは本日の姫からご紹介♪
×ピンクのカワイイ振袖を選んでくれた Yちゃんデス
近頃少なくなった小花模様の可愛らしさを、再認識させてもらいました^^
紫色の袋帯も とってもステキです
Yちゃん
あ~、久々に自分でブログ更新(笑)
そうそう、この週末。
名古屋から私の父が来てくれまして 我が家はチョット早めの『ひな祭りPARTYでした♪  
集合写真 ケーキ
↓ うちのお雛さまデス。
おひなさま
ただ、ひとつ残念なことが。。。
和室が お雛様<トミカ&プラレール
お雛さまがスミに追いやられてるみたいで    ・・・足の踏み場もアリマセン
和室が・・・。
3月3日まであと2日  ・・・もうすぐ片付けなきゃ
おもちゃもまとめて片付けられるといいんですが・・・(苦笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ