忙しいwww

午前中1組 振袖のお客様を接客した後、
今日は小1の息子が学校から早く帰ってくる日だったので
私はダッシュ!で帰宅。
我が家に息子の友達もやって来てWiiマリオで大騒ぎ♪
と、いう時に携帯が・・・。
旦那:『振袖3組重なって忙しいんだけど…』
私:『うーん、なんとかなる?』
旦那:『・・・なんとかする。ブチッ!(電話を切る音)
という短いやり取りの後 ^^;
子供たちは近くの公園で遊んでもらうことにして
再びお店へダッシュ!の忙しい1日デシタ。。。
何故、月曜日の今日が忙しかったかは 謎?ですが
早速、本日の姫をご紹介しま~す♪
まずは ×ピンクの華やかな振袖を
あえて上品に着こなしてくれた Mちゃんデス
Mちゃん
続いては、『卒業式に振袖を着よう』とご来店頂いた Rちゃんデス。
アンティークな撫松庵の振袖。カワイイです
Rちゃん
ひと段落した後、「来てあげたよ♪」と旦那にアピールしたら
一言、『ブチッと切ったら、来ると思ったと…
うwwwん、今度は行かないようにするか… (-_-;) (笑)
明日、曜日は定休日です

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ