LET’S SKI !

子供たちは学校の行事が土曜日にあり、この月曜日は代休。
私たちもお休みを頂いてスキー に行くことに♪
ゲレンデに到着して、まずは早めの昼食をとりながら
子供たちは颯爽とすべる人たちをみながらイメージトレーニングはバッチリ!
のハズでしたが・・・、
そんな簡単に滑れるハズもなく(笑)
体育会系の私がスパルタで指導。
指導の甲斐あって!? 
お姉ちゃん、だいぶん滑れるようになりました
スキー1
                  ん?後ろに息子の影が・・・ ↑
おぉwww 暴走族が やってきましたwww ケガシナイデヨwww
スキー2
子供たちドンドン楽しくなってきたようです!
が、ただ1つ・・・
リフトに乗るレベルではなく、自分で上がるのもバテはじめ
人力リフト状態。 親も疲れ果てました
大変です。。。
翌日は美濃加茂の「日本昭和村」へ寄り道。
息子は墨流し染めに挑戦です♪  色の配分にこだわっているようです^^
挑戦
完成 エ○リオプッチを超えた出来!?
完成!
お姉ちゃんも真剣な表情で何か創ってます
挑戦2
『万華鏡』完成です
完成!2
さらに真剣に何かを焼いています。。。
挑戦3
『手焼きせんべい』です♪  息子曰く「生きてきた中で一番おいしかったそうデス^^
実食!
いろんな体験が出来て満足でした♪
ホントお正月以来、久しぶりに子供たちとゆっくり過ごせてヨカッタです[emoji:e-68]
そうそう、話は変わりますが
着かたレッスンの生徒さんが私がお休みしていた月曜日の日に
手作りのいちご大福をお店に差し入れしてくれたんです。
いちご大福
帰宅後しっかり頂きましたョ~ 超ウマウマでした Oさんありがとうございま~す

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ